気ままなブログ、ときどき更新。テーマもいろいろ。

たまにはスマホを捨てて、町に出よう。

Word Pressに挫折。

書きたいことを書こうと思い切ってブログでも作ろうと思案。

 そんなとき、たまたま「Word Press」に出合い、アカウントも作成していろいろやってみたが、結局挫折。。。

 やはり自分のようなアマチュアには、Hatenaさんみたいなブログ運営サイトに頼るのが一番と気づく。この間、約2か月余りかかった。

 このブログでは自分の家族に尽くす日々と、その中で思うことをいろいろ書いていきたい。

 子育てはもちろん、政治、経済、社会、国際情勢、その他もいろいろと。

 駄文でも読んでくれる人がいたらそれでいい。


ブログの書き方を勉強していきます。